こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

みなさんは電子書籍を楽しんでいますか?近年はこの電子書籍の人気が高まり、パソコンやiPad,iPhoneなどのスマートフォンで本や漫画を楽しむ方も多いのではないでしょうか。

仕事や学業など読まなければいけない本がたくさんあるけどいつの間にか時間が過ぎてしまってなかなか読めない「積読」になってしまうこともありますよね。

iPhoneの最新OSであるiOS13ではブックアプリに「1日の読書目標を設定する」項目が使いされたということです。

ブックアプリで1日に読みたい読書時間を設定してアプリ中の本を読み始めると自動的に読んだ時間をカウントしてくれ、目標に達成したら教えてくれるという機能です。

また、1年間に読む冊数も設定できるということで、読書のモチベーションを上げるツールとして役に立ってくれるかもしれません。無料の本もいくつかあるのでまずはそれらから試してみる良いのではないでしょうか。

電子書籍といえば通販サイトAmazonのkindleが有名です。非常に多くのコンテンツを抱えていてiPhoneやiPadでもアプリをインストールすれば使えるので、こちらを試してみてもいいかもしれませんね。

最新のiPhoneで電子読書を試してみたいけど資金が足りない、という方はアイフォン修理ラボまでご相談ください。iPhoneをはじめ各種スマートフォンの買取を行っております(新津店のみ)。iPhoneご購入の予算確保にお役立てください。

その他県内4店舗でiPhoneの各種修理を県内最安で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ 

iphone修理ラボ 新津店

【電話】0250-27-1839

【住所】新潟市秋葉区山谷町2-14-27 ピアッツ・オオノ2

iphone修理ラボ 阿賀野店 

【電話】050-3617-0808

【住所】阿賀野市 庄ヶ宮沢田682-1 メガネのいおか阿賀野店内

iphone修理ラボ 豊栄店

【電話】050-3343-8612

【住所】新潟市北区柳原2-8-12 メガネのいおか豊栄店内

iphone修理ラボ 新潟大学前店

【電話】050-3602-5303

【住所】新潟市西区坂井440-10 メガネのいおか新潟大学前店内

営業時間は各店舗10:00~19:00。

※バッテリー交換、水没修理なども対応しております。

※買取は新津店のみとなっております。