こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

新しいiPhoneを購入するとき一緒に購入を考えるのは画面の保護フィルムですよね。iPhone11シリーズは歴代のiPhoneで最も画面が割れにくいようなので、落としたりして割る心配はない!と断言できる方は必要ないかもしれません。

とはいえ高価なiPhoneの画面を割ってしまうのはテンションが下がります。そこで保護フィルムを貼りたいけどよくわからないという方に簡単にフィルムの種類をお教えします。

まず、フィルムの素材としてガラス素材のガラスフィルムか、ペットボトルなどに使われるPET素材で作られる保護フィルムのどちらかを選ぶことになります。

ガラスフィルムの特徴は傷に強く表面がツルツルしており画面がキレイに見えますが、価格は高い傾向にあります。

PET素材の保護フィルムは少し光の反射が強く指紋が残りやすいですが、ガラスフィルムに比べて種類が多く安いです。さらに覗き見防止や光反射が少ないものなど様々な機能を持ち用途によって選択の幅が広がります。

高価なiPhoneを買ってフィルムにまで回す予算はないという方にとっては悩みどころだと思います。

しかし、もしフィルムをつけなくてiPhoneを割ってしまった、という方もご安心ください。アイフォン修理ラボではiPhone画面割れなど各種修理を県内最安でうけたまわっております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ 

iphone修理ラボ 新津店

【電話】0250-27-1839

【住所】新潟市秋葉区山谷町2-14-27 ピアッツ・オオノ2

iphone修理ラボ 阿賀野店 

【電話】050-3617-0808

【住所】阿賀野市 庄ヶ宮沢田682-1 メガネのいおか阿賀野店内

iphone修理ラボ 豊栄店

【電話】050-3343-8612

【住所】新潟市北区柳原2-8-12 メガネのいおか豊栄店内

iphone修理ラボ 新潟大学前店

【電話】050-3602-5303

【住所】新潟市西区坂井440-10 メガネのいおか新潟大学前店内

営業時間は各店舗10:00~19:00。

※バッテリー交換、水没修理なども対応しております。

※買取は新津店のみとなっております。