こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

iPhoneが金利0%のローンで購入できることはご存知でしょうか?iPhoneを購入するときにアップルが提携しているローン会社と契約し、条件を満たせば最大24回分の分割金利が0%となるようです。(参照:アップル)

例えばiPhone購入で12万円かかるとして24回分割だと月5,000円の支払いとなりますね。クレジットカードで分割やリボ払いなどにすれば手数料がかかるのでそれに比べればお得感があります。

私は昔アップルのコンピュータiMacを購入するために申し込んだのですが、ローン審査で落とされてしまったことがあります。

落とされた理由はなぜだかよくわからず、しょうがないのでクレジットカードで分割購入しました。金利は1万円ほどで少しもったいないな―と思ったことを覚えています。

iPhoneシリーズは機種代金がその他のスマートフォンに比べて高めな傾向があり、金銭的な面で購入を迷いますよね。

もし新しいiPhoneに買い換えたいけど資金が足りない、という方はアイフォン修理ラボまでご相談ください。iPhoneをはじめ各種スマートフォンの買取を行っております(新津店のみ)。新機種ご購入の予算確保にお役立てください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ 

iphone修理ラボ 新津店

【電話】0250-27-1839

【住所】新潟市秋葉区山谷町2-14-27 ピアッツ・オオノ2

iphone修理ラボ 阿賀野店 

【電話】050-3617-0808

【住所】阿賀野市 庄ヶ宮沢田682-1 メガネのいおか阿賀野店内

iphone修理ラボ 豊栄店

【電話】050-3343-8612

【住所】新潟市北区柳原2-8-12 メガネのいおか豊栄店内

iphone修理ラボ 新潟大学前店

【電話】050-3602-5303

【住所】新潟市西区坂井440-10 メガネのいおか新潟大学前店内