こんにちは。新潟で最安のiphone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ修理、バッテリー交換を新津店、新潟大学前店など県内4店舗で行なっております。

大切に使っているiPhoneを壊してしまったとき、どうしよう、どうやって修理するんだ?修理費用はどのくらい?いろいろな不安が頭をよぎりますよね。

私も数年前にiPhone5sを落として画面を派手に割ったことがあります。「画面がヒビだらけでアプリなどにタッチできない」「割れた破片が使うたびに落ちて危険」という印象です。

そんな体験も踏まえながら、iPhoneを壊してしまったアナタへ、iPhoneを修理に出す具体的な方法をお伝えします。

・どこに修理を出すの?

①アップルに直接修理を依頼する

②アップル以外の修理業社へ依頼する

の2パターンがあります。

①の場合は、iPhoneの製造元アップルが修理するという面で安心感があります。しかし、持ち込みで即日修理してもらうためにはAppleStoreに出向く必要がありますが、新潟県内にはありません。

よって配送修理をお願いするのですが、壊れたiPhoneを修理してもらうまでにおよそ1週間ほどかかります。ドコモなどの大手携帯会社で保証に入っていなければ、その間の代替機は自分で用意する必要あるなど慣れない方には面倒なことがたくさんあります。

次に②の場合、修理業者の数が多く、近くにお店があればすぐに修理してもらえるという点が大きなメリットです。

iPhoneの故障でお困りなら、新潟のiPhone修理アイフォン 修理ラボまでご相談ください。画面割れ、水没修理、バッテリーの交換など各種修理に対応しております。最短10分即日修理、新潟県下記4店舗で対応しております。また、電話予約で割引などもございます。

お気軽にお近くの店舗までご連絡ください。皆様のご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ 

iphone修理ラボ 新津店

【電話】0250-27-1839

【住所】新潟市秋葉区山谷町2-14-27 ピアッツ・オオノ2

iphone修理ラボ 阿賀野店 

【電話】050-3617-0808

【住所】阿賀野市 庄ヶ宮沢田682-1 メガネのいおか阿賀野店内

iphone修理ラボ 豊栄店

【電話】050-3343-8612

【住所】新潟市北区柳原2-8-12 メガネのいおか豊栄店内

iphone修理ラボ 新潟大学前店

【電話】050-3602-5303

【住所】新潟市西区坂井440-10 メガネのいおか新潟大学前店内

営業時間は各店舗10:00~19:00。

※バッテリー交換、水没修理なども対応しております。

※買取は新津店のみとなっております。