こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

みなさんのiPhoneは画面割れなどからどのように保護してますか?一般的には保護ケースを買う方も多いのではないでしょうか。

私はアメリカのスマホカバーメーカーSpigenの商品を使っています。

耐衝撃性に優れるとのうたい文句で、私のiphone6s+は何度も床に落としているのですが、一度も画面割れはありません。

画面割れの対処法としてはカバーの他に画面割れを予防する強化ガラスの保護フィルムを貼ることもおすすめです。

実は私がiPhoneを使い始めて1週間たったときに落としてガラスフィルムにひびが入ったものの、本体の画面にはなんの影響もありませんでした。

しかし買ったばかりで落として、割れた部分を見た時は画面割れしたのかと勘違いし、血の気が引きました。

大事に使っているiPhoneでこんな思いしたくありませんよね。

カバーを使っているからと言って絶対に画面割れしないとも言い切れません。

また、あの美しい本体をカバーなしでそのまま使いたい気持ちもあるかと思います。

不慮の事故でiPhoneが画面割れしてしまった時はお気軽に当店へご連絡ください。

当店ではiPhoneのパネル交換に対応しており、お客様の大切なiPhoneを丁寧に修理させていただきます。