こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

通販サイトのアマゾンはプライムデーセールを10月13~14日の2日間開催しています。

これはプライム会員向けのセールでApple WatchやAirPodsなどが割引価格で販売されています。

Apple Watchで特に割引率が高いのはのシリーズ5で、3万円以上割引されているものもあります。

対象の製品がずっとほしいと思っていた方にとっては、渡りに船といったところではないでしょうか。

そのほか多くの製品が割引されていますが、個人的にはアマゾンの自社製品の割引率が高いような気がしています。

数年ほど前、アマゾンのタブレット製品FireHDをおよそ半額でゲットしたことがありますが、今回もKinldeなどが3割ほど割引されているものがありました。かなりお得なように感じます。

ただ、私にとって残念なのはこのセールを知らずに1週間ほど前にKindleを買ってしまったことです。セールで同スペック、付属品までついて私が買ったものより4千円ほど安く売られていました。

プライム会員の方はほしい製品が安く手に入るチャンスかも知れません。ちょっとのぞいてみてはいかがでしょうか。

アイフォン修理ラボではiPhoneやスマートフォンの買取や各種修理を行なっております。最新のiPhoneシリーズへの乗り換え費用の確保などにご利用ください。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ

【電話】0250-27-1839

【住所】新潟市秋葉区山谷町2-14-27 ピアッツ・オオノ2

iphone修理ラボ 阿賀野店 

【電話】050-3617-0808

【住所】阿賀野市 庄ヶ宮沢田682-1 メガネのいおか阿賀野店内

iphone修理ラボ 豊栄店

【電話】050-3343-8612

【住所】新潟市北区柳原2-8-12 メガネのいおか豊栄店内

iphone修理ラボ 新潟大学前店

【電話】050-3602-5303

【住所】新潟市西区坂井440-10 メガネのいおか新潟大学前店内

営業時間は各店舗10:00~19:00。

※バッテリー交換、水没修理なども対応しております。

※買取は新津店のみとなっております。