こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

海外メディアで、Apple Watchの機能として、将来的に血糖値を測定する機能が搭載されるのではないかと報道されているようです。

血糖値の測定は指先などを穿刺具で刺し、必要量の血液をセンサーで調べることでわかります。

それに対してApple Watchでの測定は赤外線を用い、血液などの採取をせずに行うようです。

現在最新のApple Watchはシリーズ6。それまでのシリーズに搭載されている心拍数の測定機能に加えて、血中酸素が測定できます。

血糖値の測定などをよく行う人にとっては、手軽にできる良い方法になるかもしれません。

ただ、Appleは血中酸素機能などはあくまで医療機器ではない、としています。血糖値測定機能が実用化されてもどれほどの効果があるかは未知数ですね。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。最新のiPhoneシリーズへの乗り換え費用の確保などにご利用ください。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ

iphone修理ラボ 新津店

【電話】0250-27-1839

【住所】新潟市秋葉区山谷町2-14-27 ピアッツ・オオノ2

iphone修理ラボ 阿賀野店 

【電話】050-3617-0808

【住所】阿賀野市 庄ヶ宮沢田682-1 メガネのいおか阿賀野店内

iphone修理ラボ 豊栄店

【電話】050-3343-8612

【住所】新潟市北区柳原2-8-12 メガネのいおか豊栄店内

iphone修理ラボ 新潟大学前店

【電話】050-3602-5303

【住所】新潟市西区坂井440-10 メガネのいおか新潟大学前店内