こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

みなさんはiPhoneもしくはアンドロイド、どの端末をお使いでしょうか。

世界的なシェアで言えばアンドロイドの圧勝のようです。しかし、日本ではiPhoneが根強い人気を誇り、そのシェアは50%近いとも言われています。

それぞれにメリット、デメリットがあると思いますが、iPhoneは操作が直感的、デザインがいい、不具合が少ない等が挙げられるでしょう。デメリットは価格が高い傾向にあるということでしょう。

アンドロイド端末は、機種が豊富で選択肢が多い、1万円台から手に入る低価格なものもある、デメリットはOSのアップデートに対応できる期間が短い、などがあるでしょう。

スマートフォンはすでに多くの方の生活に必須なものとなっています。できるだけ安価に長く使うとなると、修理やOSの対応期間などを考慮する必要があるでしょう。

iPhoneは2015年に発売されたiPhone6sが今秋のアップデートまで対応し、少なくとも発売から7年は現役で使えることになります。

また、修理業者も多く画面割れやバッテリー交換など気軽にできる体制が整っています。

思い入れのあるiPhoneを長く使いたい、そんなときはアイフォン修理ラボにご相談ください。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ

iphone修理ラボ 新津店

【電話】0250-27-1839

【住所】新潟市秋葉区山谷町2-14-27 ピアッツ・オオノ2

iphone修理ラボ 阿賀野店 

【電話】050-3617-0808

【住所】阿賀野市 庄ヶ宮沢田682-1 メガネのいおか阿賀野店内

iphone修理ラボ 豊栄店

【電話】050-3343-8612

【住所】新潟市北区柳原2-8-12 メガネのいおか豊栄店内

iphone修理ラボ 新潟大学前店

【電話】050-3602-5303

【住所】新潟市西区坂井440-10 メガネのいおか新潟大学前店内