こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

みなさんはApple社の認定整備済製品をご存知でしょうか。

これは同社が新品同様の再整備を受けた製品を最大15%割引で販売しているものです。

AppleのWebサイトを見ると、Mac、iPad、iPodなど多くの製品で認定整備済製品を購入することができます。

新品同様に、1年間の補償とそれ以降の有料延長サポートであるAppleCareにも加入できるなどサービス内容は新品の製品と変わりありません。

元々はどういうものが再整備されたのか、Appleは明らかにしていないようです。巷では元々出荷したものに不具合が見つかり、必要な部品を全て取り換えるなどの再整備している、などと言われています。

Appleが新品同様と太鼓判を押しているので、特に新品にこだわりがない人にはこの認定整備済製品、お得な製品購入の手段として試してみてはいかがでしょうか。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ

iphone修理ラボ 新津店
【電話】0250-27-1839
【住所】新潟市秋葉区山谷町2-14-27 ピアッツ・オオノ2
iphone修理ラボ 阿賀野店
【電話】050-3617-0808
【住所】阿賀野市 庄ヶ宮沢田682-1 メガネのいおか阿賀野店内
iphone修理ラボ 豊栄店
【電話】050-3343-8612
【住所】新潟市北区柳原2-8-12 メガネのいおか豊栄店内
iphone修理ラボ 新潟大学前店
【電話】050-3602-5303
【住所】新潟市西区坂井440-10 メガネのいおか新潟大学前店内