こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

みなさんはアップルの公式ウェブサイトをご覧になったことはあるでしょうか。

説明がシンプルでグラフィックが多彩。製品の特徴が前面に押し出され、何よりおしゃれな感じが満載です。

いつもこのサイトの作り方を見て感心するのですが、個人的には購買意欲をかき立てるというよりかは、アップル製品の良さをわかってもらおうとするやり方だという印象です。

アップル創業者の故スティーブ・ジョブズはデザインにとてもこだわったことで知られており、デザインがいい、オシャレ、といったキーワードがiPhoneをはじめとしたアップル製品の一つの特徴になっています。

サイトを見ると言葉にもこだわりがあるようです。

例えば昨年発売されたAirPods Proの紹介ではその軽さと充電の便利さから

「充電はワイヤレス。楽しさはエンドレス」

iPhone11では防水性能の向上から

「水も滴るいい性能」

などと思わずニヤッとする言葉遊びに溢れています。そしてこの言葉遊びが製品に対する自信の表れのように感じ、とても印象に残ります。

皆さんも一度アップルのウェブサイトを訪れてみてはいかがでしょうか。(アップル公式ウェブサイト)

iPhoneの買取や各種修理はアイフォン修理ラボまでお任せください。買取は新津店、修理は県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ

iphone修理ラボ 新津店

【電話】0250-27-1839

【住所】新潟市秋葉区山谷町2-14-27 ピアッツ・オオノ2

iphone修理ラボ 阿賀野店 

【電話】050-3617-0808

【住所】阿賀野市 庄ヶ宮沢田682-1 メガネのいおか阿賀野店内

iphone修理ラボ 豊栄店

【電話】050-3343-8612

【住所】新潟市北区柳原2-8-12 メガネのいおか豊栄店内

iphone修理ラボ 新潟大学前店

【電話】050-3602-5303

【住所】新潟市西区坂井440-10 メガネのいおか新潟大学前店内

営業時間は各店舗10:00~19:00。

※バッテリー交換、水没修理なども対応しております。

※買取は新津店のみとなっております。