こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

ちまたで売れているスマートフォンはどのようなものでしょうか。NTTドコモのオンラインショップでは売れ筋ランキングを発表しています。それによれば12〜18日の集計でトップだったのはiPhone15(128GB)でした。

iPhone15は昨年9月発売で現時点でiPhoneシリーズの最新機種。円安などの影響からか価格が上昇傾向にあるiPhoneですが、それでも最新機種が人気のようです。

ちなみに同ランキングの1月の集計でもiPhone15(128GB)がトップとなっています。

2位以下はiPhone14、AQUOS sense8、と続いています。

その他にはGoogle Pixel7aやXperia AceⅢ、iPhone15 Pro、Galaxy s23などが売れているようです。

最近のスマホは機種が多くどれを選べばいいか迷うこともあるでしょう。

そんなときこのようなランキングで上位のものを選んでみるのも一つの手かもしれません。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ