こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

Appleは同社の音楽サービス「Apple Music Classical」を24日から日本でも始めます。

同サービスはクラシック音楽に特化した音楽アプリ。Apple Musicの登録者は、追加料金なしで利用できるということです。

海外ではすでにサービスが始まっていて、アプリはiPhoneのほか、iPadやiPodTouchに対応しています。

同サービスは「世界最大規模のクラシック音楽のカタログ」「最高のオーディオ品質」などを謳っており、質・量ともに期待ができそうです。

アプリはAppStoreからダウンロード可能ですが、現時点ではリリース予定の2024年1月24日の予約注文となっています。

クラシックに興味のある方はチェックしてみてはいかがでしょうか。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ