こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

5日にアラスカ航空機の窓を含む機体の一部が飛行中に吹き飛ばされた事故で、その機体から落ちたiPhoneが無事だったことが話題になっています。

メディアによれば、約5千メートル上空を飛行中の飛行機の胴体の一部が吹き飛ばされ、乗客のiPhoneも機内から吹き飛ばされました。

その後、所有者がiPhoneを地上にて発見。保護ケースをつけてあったものの、画面にも傷がつかずに正常に動作したようです。

iPhoneは衝撃耐性のほか、防水防塵など新しい機種が発表されるたびに壊れにくい性能を高めてきました。

それにしても飛行機から落ちて無事とはびっくりですが、落ちた場所も良かったのかもしれません。

iPhoneの評判がまた上がりそうですね。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ