こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

株式会社BCNはスマートフォンの売上集計を行い、その結果を12日に発表しています。2024年1月1〜7日までの集計で1位がiPhone14、2位がiPhone15であることがわかりました。

数多くあるスマートフォンの中で、一体どの機種が良いのか、迷いますよね。

金銭的に余裕があれば、iPhoneやAndroidでも上位機種を手に入れたいと思いますが、なかなかそうも行かない現実があります。

世の中の人は一体どの機種を買い求めているのでしょうか。

今回のBCNランキングでは、上位2機種がiPhoneになりました。iPhone14は一昨年発売、iPhone15は去年発売の最新機種です。

続く3位にはGoogleのPixel 7a が入ったものの、4位第3世代のiPhoneSE、5位iPhone15Proと上位5位までにiPhoneシリーズが4つもランクインしてます。

10位以内のスマホではシャオミのRedmiや富士通のarrows、サムスンのGalaxy、シャープAQUOSなどもあります。

改めてのiPhone人気が伺えます。iPhoneSEは比較的安価に購入できるので、最新機能まで必要ないという方にはリーズナブルにお求めになりやすいでしょう。

こういったランキングなどから人気スマホを知り、自分にあったものを選んでいきたいですね。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ