こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

株式会社リスマは15日、2023年版「フリマアプリ市場における中古スマートフォン取引実績調査レポート」を発表しました。それによれば台数ベースで最も人気だったのはiPhone8でした。

この調査では流通金額と成約台数とも、前年比で10%以上伸びており、スマートフォンの中古市場が勢いを増していることが伺えます。

また、中古スマホの人気ランキングではトップ10をiPhoneが独占。流通金額ベースでもiPhone14ProMaxが人気ということになりました。

価格に大きな影響をもたらすのがバッテリー容量のようで、バッテリー性能を90%以上残しているものと80%以上残しているものの平均価格が60%近く減少することも示されています。

ひとまず端末はバッテリー残量が少ないものを安く購入し、バッテリーを新しいものに交換するというのもリーズナブルに購入する一つの手段と言えるかもしれませんね。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ