こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

スマートウォッチの象徴的存在とも言えるApple Watch。現時点での最新はApple Watchシリーズ9となっています。海外メディアでは次期モデルは「Apple Watch X」になるのでは、と噂されているようです。

Apple Watchは単なる時計ではなく、iPhoneと連携して通知を確認したり、GPSでジョギングなどの行動記録をつけたりとその特性を生かしたデバイスとして人気です。

新機種が発売されるたびにヘルスケア機能を増やし続け、心拍数測定、心電図機能、血中酸素測定など、利用者の健康を数値で測る事ができるように進化してきました。

次期モデルは2014年に発売された初代から数えて10年目を記念してApple Watch Xになるのではとも言われています。

現時点でApple Watchには睡眠ログを取る機能があり、利用者がどれくらいの時間寝ているのか、どのくらい深く眠っているのか、睡眠のリズムはどうなのかということが可視化できます。

さらに睡眠時無呼吸症候群の測定や血圧測定などの機能も搭載されるという噂もあります。

健康管理デバイスとして進化し続けてきたApple Watch、毎年9月頃に発売されるため、今年もそのあたりの時期に新情報が期待できそうです。楽しみに待ちたいですね。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ