こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

Appleは24日、AppleMusicClassicalを開始しました。アプリでクラシック音楽を楽しむことができます。

Appleは音楽サービスのAppleMusicを展開しています。その中にも当然クラシック音楽はあり、これまでも楽しむことができました。

今回はこれまでのAppleMusicアプリとは別に、クラシック専用アプリとしてダウンロードして利用します。

なぜクラシックだけを別に分けたのか?という疑問に対してAppleの公式サイトで説明されています。

それによれば、「クラシック音楽は特殊で、曲名が長く、作品ごとにアーティストが複数、録音も多数でこのような複雑なデータ構造に合わせて設計した」としています。

利用にはAppleMusicへの登録が必要で、すでにAppleMusicを利用されている方はアプリをダウンロードしてすぐに使うことができます。

詳しくはAppleの公式サイトをご確認ください。クラシック音楽好きな方には良いサービスとなりそうですね。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ