こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

Appleは新型のMacBookAirを発表しました。M3チップ搭載で省電力と計算速度の向上が見込まれます。

Appleが開発したM3チップ搭載で、サイズは13インチと15インチの2種類。アップルのオンラインストアでは13インチは194,800円から、15インチは224,800円からとなっています。

Appleが推すポイントとして、ノートブックを閉じた状態で最大二台の外部ディスプレイに繋いで使える。複数のアプリをパフォーマスを維持したまま同時使用可能などとしています。

他に4Kビデオの編集や最大2テラバイトのストレージなど、誰でも動画編集できるような時代にぴったりの一台のようです。

これひとつあれば、たとえ家にデクトップPCがなかったとしても、ディスプレイだけを置いておけば外でも家でも十分マルチに活躍してくれそうですね。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ