こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

携帯電話会社のIIJmioは26日からMNPワンストップに対応することを発表しています。携帯各社で予約番号不要の流れが進んでいるようです。

これまでは携帯電話会社を他社に乗り換えるとき、これまで契約していた会社からMNP予約番号というものを発行して貰う必要がありました。

MNPワンストップではこの予約番号取得をしなくてよくなります。そのためより簡単に他社に乗り換えできるようになります。

これにより、IIJmioへ他社からの乗り換え、IIJmioから他社への乗り換えにMNP番号の取得が不要になります。

ワンストップにはすべての携帯電話会社が対応しているわけではありませんが、ドコモやau、ソフトバンクといった大手は対応しています。

このシステムが広がれば簡単に乗り換える文化がすすみ、自分のライフスタイルなどに合わせてよりよい通信サービスを選ぶことができるようになりそうですね。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ