こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

デジタル市場のマーケティングなどを行う株式会社BCNは21日、同社のBCNランキングを発表し、11日から17日のスマートフォンの実販売台数でiPhone14が1位になったことがわかりました。

2位にはiPhone15、3位にはGoogleのPixel 7aと続きます。

最新のiPhoneはiPhone15ですが、一昨年発売のiPhone14がトップなのは少し意外にも感じます。

現時点のAppleの公式サイトではiPhone15、14、13とSE(第3世代)が販売されています。

14は112,800円から、15は124,800円からとなっており12,000円の差となっています。

誰でも最新機種が欲しいとは思いますが、14と15に12,000円の差をあまり感じていない人が多いのかもしれません。

最近のiPhoneなどスマートフォンは特に目新しい機能がでなくなり、バッテリーのもちや、写真の綺麗さアップなど小幅な改善に止まることが多いようです。

そのため少し型落ちの機種でも構わないという方が増えているのではないでしょうか。

自分の使い方にちょうど良い機種がリーズナブルに手に入ると嬉しいですね。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ