こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新津店、阿賀野店の2店舗で行なっております。

あと払いサービスを提供するpaidyは13日、「Z世代のiPhone白書」を発表しました。それによれば、Z世代の3人に1人は新型iPhone16を購入・検討予定となっています。

この調査では18〜29歳をZ世代としてさまざまな質問をしています。

ほかに調査からはZ世代が、iPhone購入時に約3割が「将来下取りに出すことを想定している」たり「壊れるまで使う」人も一定数いるなど、長期的な視点での購入が目立つようでした。

調査の結果からは、Z世代のスマホで自分らしくスマートにお金を使い、管理する「マネーパフォーマンス」意識が高いことしています。

iPhoneを購入するときには、新品か中古を買うか、一括にするか、手数料なしの分割払いにするかなどさまざまな選択肢があります。

その中から自分に合ったものを賢く選んでいけたらいいですね。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安2店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ