こんにちは。新潟で最安のiPhone 修理業者、アイフォン 修理ラボです。iPhoneの画面割れ、バッテリー交換などの各種修理を新潟市の新津店、新潟大学前店含め県内最安、4店舗で行なっております。

みなさんはiPhoneのミラーリング機能、AirPlayを利用されているでしょうか。iOS17からは一部ホテルでもAirPlayが利用可能になっています。

AirPlayはiPhoneなどのApple製デバイスから、音楽、動画、写真など画面共有ができるストリーミングサービスです。

AppleTVなど、対応のデバイスを通じてスマートテレビなどにiPhoneの画面を映し出すことができます。

現時点では対応のホテルは少ないようですが、これが増えれば、旅先どこでもiPhoneでお気に入り動画などを大画面で見ることが簡単にできるようになりそうです。

iPhone1つで旅先どこでも、自分の好きな動画や音楽、写真を大画面で見られたら便利で楽しくなりそうですね。

アイフォン修理ラボではiPhoneの画面割れやバッテリー交換など各種修理と買取を行なっております。

買取は新津店、修理などは県内最安4店舗で承っております。お近くの店舗まで気軽にお声がけください。

みなさまのご来店をお待ちしております。

アイフォン修理ラボ